よくあるご質問 Q&A

Q&A 01
販売に関するご質問

見積書や領収証の発行は可能ですか?

はい、お見積書、領収書はご遠慮なくお申し付けください。FAX送信またはPDFをメールにてご送付いたします。

電話での注文も可能ですか?

申し訳ございませんが、電話注文はお受けできません。ECサイトをご利用ください。

商品を直接見ることはできますか?

はい、ご覧いただけます。但し、準備がございますのでご来店前にご連絡いただきますよう、お願いいたします。
【電話】0865-44-7939 (受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜17:00)
【お問い合わせフォーム】もご利用ください。
【店舗所在地】岡山県浅口市鴨方町地頭上134

直接受け取りは可能ですか?

はい、可能です。但し、準備がございますのでご来店前にご連絡いただきますよう、お願いいたします。
【電話】0865-44-7939 (受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜17:00)
【店舗所在地】岡山県浅口市鴨方町地頭上134

注文確認メールが届きません。

ご迷惑・ご心配をおかけしております。恐れ入りますが、以下の理由が考えられます。
①当店からのメールが【迷惑メールフォルダ】へ振り分けられる場合があります。お手数ですが、一度【迷惑メールフォルダ】をご確認下さい。
②ご利用のプロバイダーでメール配信サービスのトラブルが発生している場合も考えられます。念の為、他のメールが受信できているかご確認下さい。
③ご入力頂いたメールアドレスに誤りはございませんでしょうか。 上記のいずれも当てはまらない場合は、お手数をおかけしますが、当店までご連絡をお願い致します。
【電話】0865-44-7939 (受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜17:00)
【お問い合わせフォーム】もご利用ください。

注文者情報を間違えて入力してしまった、情報を変更したい場合はどうすればいいですか?

お手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。
【電話】0865-44-7939 (受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜17:00)
【お問い合わせフォーム】もご利用ください。

注文のキャンセルは可能ですか?

お手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。キャンセルをご希望される場合は、 商品発送前に、当店までご連絡をお願い致します。その場合のキャンセル料は特に頂きません。
なお、ご連絡方法は、ご注文時に当店より自動配信したメールへ返信し、メール内にキャンセルの旨を明記して下さいますようお願い致します。
【当店からの自動配信メールの件名】ご注文確認メール(自動配信)
【メールアドレス】shop@e-copy.shop-pro.jp

配送料はかかりますか?

基本的にはすべての機器で送料をいただいておりますが、一部送料無料の商品もございます。 商品・エリアにより配送料が異なりますので、お気軽にお問い合わせください。
【電話】0865-44-7939 (受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜17:00)
【お問い合わせフォーム】もご利用ください。

配送日時指定はできますか?

はい、対応しております。注文時に【希望配送日時】欄にご入力ください。
※土日祝日は発送を行なっておりませんので、ご了承ください。
※お客様のご入金タイミング、交通状況、配送エリアなどの事情によりご希望に添えない場合もございます。その際にはメールにて最短お届け日をご案内いたします。

届いた商品が破損していた場合はどうすればいいですか?

配送に伴う商品の事故や破損については、お客様と運送会社で協議し、当該当事者双方で解決していただきます。まずは運送会社へご連絡下さい。但し、配送事故が当店の責による場合は、上記の限りではありません。お手数ですが、当店までご連絡をお願いします。
【電話】0865-44-7939 (受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜17:00)
【お問い合わせフォーム】もご利用ください。

返品は可能ですか?

お客様都合による返品については、原則としてお受けできません。 初期不良がございましたら、必ず商品ページに記載している保証期間内までに弊社までご連絡下さい。
(症状が出たり出なかったりする場合もまずご連絡ください。)

Q&A 02
アフターフォローに関するご質問

機器の設置・設定はお願いできますか?

全ての商品に設定サービスをご利用いただけます。設置や設定可能な地域、費用についてはお気軽にご相談ください。

購入後、使用方法・設定方法を教えてもらえますか?

すべての質問にお答えはできませんが、対応いたします。お気軽にお問い合わせください。
※ネットワーク設定など、お客様環境の確認が必要な場合はお答えできません。
【電話】0865-44-7939 (受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜17:00)
【お問い合わせフォーム】もご利用ください。

古い機器などは引き取ってもらえますか?

はい、ご遠慮なくお申し付けください。ご注文前に当店にご連絡いただきますよう、お願いいたします。
【電話】0865-44-7939 (受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜17:00)
【お問い合わせフォーム】もご利用ください。

保証はありますか?

当店の初期動作保証をお付けしています。保証内容はジャンルによって異なりますので、詳しくはお気軽にお問い合わせください。

修理はしてもらえますか?

はい、対応いたします。詳しくは本サイトの【修理対応について】をご参照ください。

保守サービスには入れますか?

はい、機種は限定されますが対応いたします。詳しくは本サイトの【保守契約について】をご参照ください。

消耗品の購入はできますか?

はい、対応商品もございます。お手数ですが当店までご連絡をお願いいたします。
【電話】0865-44-7939 (受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜17:00)
【当サイトお問い合わせフォーム】もご利用ください。
当店で取り扱いのない消耗品に関しましては、【本体の型番 消耗品名】でインターネット検索いただければ、取り扱いショップが探せます。

Q&A 03
弊社に関するご質問

店舗はどこにありますか?

所在地は、岡山県浅口市鴨方町地頭上134になります。山陽自動車道鴨方ICから車で1分の場所になります。

連絡先を教えてください。

【電話】0865-44-7939 (受付時間:平日10:00〜12:00/13:00〜17:00)
【お問い合わせフォーム】もご利用ください。

どんな会社か知りたい。

当サイトの【会社概要】をご参照ください。